採用情報


自分らしく働こう
 
採用についてのメッセージ仕事の中に自分らしさを



入社当初は戸惑いながらも、雑用に追われる日々が続きます。それも膨大な量の仕事です。その仕事をひとつひとつこなすうちに、その仕事が”量から質”へと変わる時がきます。
私の場合はその”質”に自分らしさをプラスして、楽しみながら成長できたように思います。すると成長とともに、次第に仕事を任せられるようになってきます。
そこで同じ部署の仲間たちの”自分らしさ”も加えて考えます。
「どうすれば効率よく進められるのか」「どうすれば売上が上がるのか」 「どうすればより良い接客につながるのか」など、様々な”どうすれば”が出てきます。
答えなどはありません。 問題から逃げずに考えれば、さらに成長することができます。
総合通信という分野は「人と人、人と物」を結びつけるコミュニケーションの現場です。 エネルギッシュな若い力が発揮できる職場です。ぜひ一緒に働きましょう。




 
求める人物像 「楽しさ」「便利さ」「快適さ」を提供できる人材

 
 
当社は、生活に欠かすことのできないコミュニケーションツールとなった、携帯電話やインターネットなどの各種通信サービスをお客さまへ提供しています。

「お客さまにご満足のいただけるサービス」をモットーに、お客さまとのふれあいを大切にしながら、仕事を通じて「楽しさ」「便利さ」「快適さ」を提供できる人材を求めています。
 




 

わたしたちについて


 
充実の研修制度

現在当社のスタッフの8割は未経験からスタートです。
前職はコンビニスタッフや飲食店のスタッフなど様々。

それでも全員が活躍できるのは充実した研修制度があるから。
お客様との会話に困らないようサポート専門の部署もあります。

「経験がないから」「携帯電話の知識がそんなに無いから」などは一切心配いりません。
 


 
育休・産休制度

産休・育休体制が整っている当社では、取得実績が多数あり、取りやすい環境づくりをしております。
また子どもの学校行事や家族との予定といった休み申請も受け付けてます。
当社では、自分らしく生活できる環境を整えた上で
仕事に打ち込むことができます。



 
社内のイベント

当社では日ごろの感謝を込めて、新年会などのみんなが仕事を忘れて楽しめる時間を用意しています。

お客様に満足して頂けるのも、毎日頑張ってくれている社員の
頑張りあってこそだと思っております。
 

 
採用情報募集要項先輩の声
 


 
エントリーする